NEW T-SHIRT!

青盤、赤盤ツアーも終盤ですが、新しいTシャツの情報です。
サイケデリックでパンクな作品を創り続けているグラフィックデザイナーでコラージュアーティストのdabstarとSTANCE PUNKSのコラボTシャツです。

イギリスとアイルランドを結ぶノース海峡の海の上の何どこかにいると言われている、
1970年代初頭から現在まで様々な音楽を発信し続ける海賊ラジオのDJにしてアナーキスト、
Mr.KNOCK!こと「MARK KNOCKMAN」の肖像画3D T-Shirt発売!
未だ誰も見たことのない伝説の人物がここで明らかに!wikipediaなんかで調べても無駄だ。
でもみんな誰もが知ってるような曲を毎日365日スピンしてる。あの娘が部屋で聴いてるパンクロックも、
君が軽蔑するアメリカ生まれの音楽も、日本生まれのたましいの歌も、どこかの国の兵士の夢の楽団も、
なんの罪のない生まれた赤ん坊を寝かしつけるような優しい曲も、甘酸っぱい中学校の恋を思い出させる曲だって
このDJが海賊ラジオの電波に載せて、世界をジャックし続けているから皆に届いているのかもしれない!(という設定のT-Shirt)

plate_web.jpgplate_tshirts_wh.jpgplate_tshirts_bk.jpgplate_tshirts_pink.jpg

※GOODSのページに近日発売。
※物販では白とピンクは福岡から発売予定。黒は近日発売。
※税込¥2800