10/31(土)名古屋UPSET

「クソッタレネバーダイTOUR〜BACK TO THE2001-2003〜」

OPEN 17:20 / START 18:00


チケット:SOLD OUT


出演:STANCE PUNKS、ガガガSP


ソーシャルディスタンスを考慮し、各ライブハウスの半分のキャパシティでの有観客ライブとして開催いたします。
振替前のチケットの販売状況で既にキャパシティの半分に近い枚数ですので、ソールドアウトとさせていただきます(新たなチケットの販売はいたしません)。
振替前の延期公演のチケットをお持ちの方は、そちらのチケットをお持ちの上ご来場ください。
また、OPEN/STARTの時間を変更しておりますので、ご確認ください。


neverdie.jpg


【公演にご来場のお客さまへお願いとご注意】


*新型コロナウイルス感染者または疑われる方と2週間以内に濃厚接触がある方は、入場をお断り致します。


*お客様には必ずマスクの着用をお願い致します(ご持参いただくようお願い致します)。着用されないお客様は入場をお断りさせて頂きます。
当日運営する会場、制作スタッフ全てにおきまして、常時マスク(もしくはフェイスシールドなど)を着用させていただきます。


*当日お出かけの前にご自宅でご自身で検温を行なっていただき、体調をご確認の上、ご来場ください。少しでも発熱や体調不良を感じましたら、ご来場はお控えください。


*ご入場の際、全てのお客様に非接触型の体温計による検温を行わせていただきます。その際に「37.5°C」を基準とし発熱と判断される場合、また風邪などの症状が疑われる場合は、入場をご遠慮いただきます。


*開催当日は入場前に「氏名・住所・連絡先」等をお伺いさせていただきます。こちらは感染者発生時に保健所・その他関連機関に提供する場合がございますので、公演後1ヶ月間、主催者側で保管させていただきます。また、それ以外の目的には一切使用しないことお約束し、同時に保管期間終了後はこちらにて責任を持って破棄させていただきます。


*名古屋公演に関しましては、「新型コロナ ウイルス感染拡大防止対策入場アンケート」のQRコードを読み取り確認事項を入力して下さい。


*会場内に手指消毒用アルコール液などをご用意致しますので、都度ご使用下さい(ご持参いただいたものでも問題ありません)。


*モッシュ・ダイブは禁止。また、出入り、出待ちなど、ご遠慮いただきますようお願い致します。


*その他会場内ではスタッフの指示に必ず従って下さい。


名古屋入場アンケート.QRコード.png