【新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ】

いつもSTANCE PUNKSを応援していただき、ありがとうございます。


この度は、メンバーが新型コロナウイルスに感染したことをご報告致します。


先日、メンバーの一人から体調不良との訴えがあり、PCR検査を実施したところ、陽性判定の結果がでました。
翌日、濃厚接触者となった残りのメンバーもPCR検査を実施したところ、全員が陽性判定となりました。


只今、メンバーは、医師及び保健所の指示に従い、各自が、病院療養・ホテル療養・自宅療養をしております。


保健所の調査により、5月8日(STANCE PUNKS単独公演)、5/9(テツシ弾き語りイベント参加)は、
双方とも濃厚接触には当たらないとの調査判断が下されております。


尚、メンバーの療養終了期間が5月下旬となっていますので、
5月29日クラブチッタ川崎でのライブは現状では開催予定となっております。
但し、療養明けに、医師や保健所の判断、PCR検査の陰性の確認が必要となりますので、
また改めて告知させていただきます。


この度は、ファンの皆様、関係者の皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


メンバー全員が一日も早く無事に復帰し、再び今の音楽界に貢献できるよう、
より一層の精進をしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


STANCE PUNKS メンバー・スタッフ 一同